--.--.-- | スポンサー広告 |




枠線1
yuki2.jpg











夢くらい持たせてくれよ。










  現実はもうだめだ・・・。モテナイ\(^O^)/



2008.08.23 | 4コマ | Comment:6 | TrackBack:1




今までの記事、全部消しました。



理由はですね、私がいつも見ているサイトさんが記事を消そうかな・・などといっていたのでそれに乗っかってみましてねww



っていうか、改めて見たら、すごく恥ずかしかったっていうか、痛かったっていうかで・・。




最近腐ネタとかないし、これはもうりにゅだな。と、おもいまして。












あ、初めての方、柳井美桜と申します。




日常を4コマで書いていくつもりです。



内容は、このブログのタイトルから察してください。




あ、自分は美化してます。



すいません・・。



絵もうまくないです・・。




こんなんでよかったら見てってください。






では!




2008.08.20 | その他 | Comment:1 | TrackBack:1
